666映画観た文

どうも666です。映画ネタバレな可能性が高いので閲覧注意です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり

監督:アンディ・ムスキエティ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、ビル・スカルスガルド ーーーーーーーーーーーーーーーーー ネタバレ注意 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 夜に行くとカップルが多そうなので朝に行きました。 まあ、カップルでキャッキャ…

【JOKER】

ネタバレがあるので注意です -------------------- 名作ですなぁ、本当に。 ホアキン・フェニックスがこんなに素晴らしい俳優だったとは! 社会に見放されまくってどん底のどん底まで落ちていく中年のアーサー、唯一のよりどころの母親の真実を知り信用でき…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン...ハリウッド

ネタバレがあるので注意です -------------------- タランティーノ作品9作目、観てきました。 長いんだけど、ずっとワクワクして観れました。 ただし、次に挙げるキーワードを知らない人は意味不明な映画になるかもしれません。 ・シャロンテート事件 ・チャ…

【アベンジャーズ/エンドゲーム】※この記事には映画のネタバレがあります

監督:アンソニー・ルッソ、ジョン・ルッソ 出演:ロバート・ダウニーJr、クリス・エヴァンス 他 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ネタバレ ーーーーーーーーーーーーーーーーー いやー、観てきました。 2008年のアイアンマンから始まる一連のアベン…

【ベニスに死す】※ネタバレ

BSでやっていたので観ましたよ。 伝説的な映画ですし、ネット上でも画像は見かけていたのでビョルン・アンドレセンが美少年なのは知っていました。 でも、映画自体は初めて観たんですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネタバレ ーーーーー…

【キャプテン・マーベル】※ネタバレ注意

どうも666です。 IMAX3Dでキャプテン・マーベルを観てきました。 少々のネタバレがありますので、以下は気を付けてお読みください。 簡単にこの映画の見どころは ・キャプテンマーベルが色々とチート的な強さ ・猫 ・サミュエル・L・ジャクソン(若) ・ス…

はじめまして

はじめまして、666と申します。 周囲からは「ろくさん」と呼ばれております。 映画を観るのが好きなんです。 自身の備忘録としてブログをはじめました。 そして他の人とも映画の楽しさを共有できたらと思います。 好みのジャンルは、SF、ホラー、サスペン…