666映画観た文

どうも666です。映画ネタバレな可能性が高いので閲覧注意です。

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり

 

監督:アンディ・ムスキエティ

出演:ジェームズ・マカヴォイ、ビル・スカルスガルド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタバレ注意

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜に行くとカップルが多そうなので朝に行きました。

まあ、カップルでキャッキャ観るべき映画でしたわ。

でも、ちょっと長い。

 

今回はもう、ペニーワイズさんが期待をうらぎらない、出てきそうなところで必ず出てきますよ。

ただ、メンバー全員分のトラウマシーンとかやってるのでダレる感じはします。

 

グロとビックリするシーンは、結構なエグさでした。

シーンによって、ギャグになってるところもありましたけど。

 

なんかペニーワイズさんがメンタル弱めなんですよね。

主人公たちをビックリさせるけど、なかなか直接攻撃してこなかったり、基本メンタル攻撃なんですけど自分もメンタル弱いっていう。

 

あと、ヒロインのパーティクラッシャー問題。

旦那の問題はどうしたんだよ。

ビルの気持ちはどうしたんだよ。

 

気づいたんですけど、アンティークショップのおっさんってキングさんじゃない?原作者の。

 

面白いけど、蛇足部分が多かった感の映画でした。